Re: window manager (Re: sawmill, ja.po)

>   同じでしょう:)

あーそうか、デスクトップが連続しているのがvirtual desktop,
連続していないのがworkspaceと考えるとscrollするっていうのも
マウスで上下左右に切り替わるのも意味は同じですね。ふむ。やっと理解。^^;

-----
Nakai