Re: sawmill 0.20 -> 0.20.1 (was Re: sawmill, ja.po)

浅井です。

>  Sawmill のメーリングリストの活発さには驚かされます :-O 。購読している
> 25日間で725通、1日30通の計算になります。
>
> ## そうそう、佐藤@北大さんのプログラミングガイドの訳に感謝 :-) 。

sawmill、いいですね。軽いし、カスタマイズしやすいし....。
のりかえてしまうかも。

# icewm の本家はいくらパッチを送っても音沙汰なし (-_-#

ところで、コンダラの SRPM に入っているパッチは、単体では配布されて
いないのでしょうか。パッチ単体であれば、他のシステムでも使えて便利
なのですが....。ライセンスは GPL ですよね。

SRPM から取り出して 0.20.1 用にしたパッチを
http://www.gnome.gr.jp/~yatt/sawmill-0.20.1-kondara.patch
として、とりあえず置いてみました。
FreeBSD で fontset 対応の sawmill を使うための ports 群もそのあた
りに置いてあります。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>