Re: window manager (Re: sawmill, ja.po)

ほそのです。

 佐藤さん、訂正どうもです。やっぱり第一人者にはかなわない…。使って一箇
月も経っていない超初心者 (笑) ということで許して下さい。

To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
From: Satoru Sato <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: window manager (Re: sawmill, ja.po)
Date: Sun, 26 Dec 1999 19:31:17 +0900

>  *1: Sawmill + GNOME で動かしているとウィンドウの位置などを覚えていて
>      くれるよう。それに v0.20 のソースの session.c をみていたら
>      X11/SM/SMlib.h というのを include していて、lisp/sm-*.jl というの
>      もある(プログラミングマニュアルでもセッション管理について書いてあっ
>      たような)ので対応しているといえるのではないか。

 実は 0.20 をまだ試していないのでした (おっかしいなぁ、コの incoming か
ら消えたっきりだ…) 。このメールを出したら再度 ftp 鯖をうろついて get し
てみます。

 ただ、いずれは対応されるだろうと思っていました。Sawmill のメーリングリ
ストでも、こういったウィンドウマネージャーの基本的な性能へのこだわりが感
じられます。

> # ところでたはら@会津大さんも sawmill にされたようですが、僕の布教活
> # 動も徐々にうまくいっているのかな :-)

 私も先日 CLUK (中央線沿線宴の会) にも布教して、信者を獲得しました。:-) 。

----
ほその "はこんだら" ひでとも @ Kondara Project GNOME 野郎 A ちーむ
http://www.kondara.org/~h/