Enlightenment 0.16.3 dox/E-docs/MAIN 日本語訳

GNOMEではありませんが、 Enlightenment 0.16.3についているドキュメント
ビューアの日本語訳を作りました。
#70ページもあった…
0.16.3では、起動するとまず最初にこのドキュメントビューアが立ちあがる
ので、それが日本語かどうかは雰囲気も違ってくるかと思います。

下記のURLは、差し替えるためのファイルですが、0.16.3以前だと、doxコマ
ンドのmainの中にsetlocale(LC_ALL, "")を入れてコンパイルしなおす必要が
あります。

・すでに全訳が完了していたグループの存在を知っていましたが、
 doxで直接閲覧できるものではなかったので自分で訳して調整
 しました。
・再配布や収録については許可を求める必要はありません。
・Enlightenmentでは、man enlightenmentをこのファイルから
 生成しているようですが、この日本語訳ファイルから日本語
 マニュアルを生成できないと思います。doxでみるためのものです。
・

なお、訳していて気がついたのですが、Enlightenmentでは、GNOMEを
使う場合でもgnome-sessionの使用を推奨していません。Enlightenment
自身がセッション管理をするためのようです。Enlightenmentだけを起動し
たあとにGNOMEパネルやgmcを起動して、次回も起動するように設定ダイアロ
グでチェックを入れるのがお勧めだそうです。

http://daemon.gnome.gr.jp/~nakai/e/MAIN.gz

にあります。

-----
Nakai