Re: sawmill-0.21 released

> これらのパッチを,本家に送った人はいるのでしょうか?
> 本家に採用されるとうれしいですね...

まだCVSにも入っていないようですが、
ja.poについては作者に求められたので送りました。
文字化け部分をいじったりはしましたが、訳語はそのままです。
あと浅井さんのdesktop-entryの訳とコンダラのパッチも送ってあります。

themesのREADMEだかなにかの、テーマの説明も.jaをつければ
日本語のが表示されるのですが、どなたか訳しませんか?

-----
Nakai