Re: IRC

五十嵐です

At Sat, 15 Jan 2000 15:41:16 -0500,
Yasushi Shoji <yashi@xxxxxxxxx> wrote:

> う〜ん、.jpじゃないから行けない(笑)
> とか言うつっこみは、なしですか(^^;

#GNOME って誰もいないですね。
英語の連中が大量にいるかと思って入ったんですけど。

#   irc.gnome.org とかあったりするけど :)
## よくみたら irc.gimp.org の CNAME らしい。

-- yoosee