balsa

ユーザ会の中井です。
CVSのbalsaにja.poを追加しました。
ただしこれだと、balsaの設定が終わったとたんにクラッシュします。
それについてはパッチも作ってあるのですが、

すでにBalsa日本語化についてのパッチなどがあるとかいう情報は
どなたかご存知ないでしょうか。#特に0.6.0に対して。

もしあれば、それをもとにCVSと統合できるようなバージョンが作れれば
と考えています。

-----
Nakai