library dependences

やすしです。

%GNOMEでちょっと話をして思ったのですが、

- GNOMEの appで使えるものが(少)ない。
- libraryの依存がややこしい。

これじゃぁ、いかんと言うことで Diaを試すついでにこんなものを書きはじめて
みました。まだ、5分も書いてないのですが、あったら便利だと思うのですがど
うでしょう? gnomeの appも必要になるし(笑)

XMLでも書きだせるみたいですが、大きくなるので native formatにしてみまし
た。

個人的に Gnomeの library全部を使ってるわけでもないし、package systemを使っ
てるわけでもないので、わからない事が多すぎます(^^; この MLで書き上げて
webにでもおきませんか?
--
            yashi