Re: library dependences

Gnome 初心者のおかざきと申します。

In the ML [gnome-users ]
Yasushi Shoji <yashi@xxxxxxxxx> wrote:

> - GNOMEの appで使えるものが(少)ない。
> - libraryの依存がややこしい。

> これじゃぁ、いかんと言うことで Diaを試すついでにこんなものを書きはじめて
> みました。まだ、5分も書いてないのですが、あったら便利だと思うのですがど
> うでしょう? gnomeの appも必要になるし(笑)

> XMLでも書きだせるみたいですが、大きくなるので native formatにしてみまし
> た。

Dia の native format(?) は XML です。ただし gzip で圧縮されているので、
中を覗く場合は、gzcat depend.dia してください。# 念の為

> 個人的に Gnomeの library全部を使ってるわけでもないし、package systemを使っ
> てるわけでもないので、わからない事が多すぎます(^^; この MLで書き上げて
> webにでもおきませんか?

登場人物が多いので全体像を把握しづらいんですよね(^_^;
個人的には、Flowchart よりも、むりやり UML で書いちゃうのが好みですが…:-)

--
岡崎哲朗