Re: メニューバーの項目の削除

NOGUCHI Yusuke wrote:

> 野口@九大 です。
>
> From: h-maeda <h-maeda@xxxxxxxxx>
> Subject: Re: メニューバーの項目の削除
> Date: Mon, 28 Feb 2000 11:12:19 +0900

> えっと、すみません。一つ確認させてください。上で「WINDOWSでタスクバー
> にあたる部分」とおっしゃっているのは、「Windows9x で言うところのタスク
> バーにあたる部分ににあるボタン」の事(いわゆる、ランチャボタン)ですよね?

LinuxのGNOMEのタスクバー(足のマークがあるものも含む)です。
マウスを交換したのですけど同じ結果です。一応セットアップ時は純粋なPS2マウス
として登録したのですけど,,,,,,
  マウスの設定の設定の問題なのでしょうか?