Re: メニューバーの項目の削除

前田@LINUX初心者です。

NOGUCHI Yusuke wrote:

> 野口です。
>
> うあぁ。私の質問の不備でした。申し訳ありません(_O_) 。
>
> From: h-maeda <h-maeda@xxxxxxxxx>
> Subject: Re: メニューバーの項目の削除
> Date: Mon, 28 Feb 2000 13:17:32 +0900

> 「WINDOWSでタスクバーにあたる部分で項目を」という部分を具体的にうかがお
> うと思っていました。
> この『項目』とは「クリックするとアプリケーションが起動するボタン」のこ

 そうです。この”「クリックするとアプリケーションが起動するボタン」”です。
約1.5センチの正方形のボタンを指します。
 例のGNOMEの(Windows のスタートにあたる)足のパネル等は3つに増えており
ます。メモリも64メガ目一杯に使っているのでなんとかしたいのですが....
 よろしくお願いいたします。