ウィンドウマネージャーについて

みなさん、どうも。やまも2といいます。
私は今、GNOME+Sawmillという環境で日々過ごしているのですが
EnlightenmentやSawmillなど以外でGNOMEと一緒に使っていて
面白いWMなどありますでしょうか?
マニアックなものでのいいので何かありましたら教えて下さい。