[FYI]Enlightenment 0.16.4 released

Enlightenment 0.16.4がリリースされたようです。

http://www.enlightenment.org/

ダウンロードできたので置いてみました。(もうそんなには
混んでいないようですが…)

http://www.jp.gnome.org/~nakai/enlightenment-0.16.4.tar.gz

doxの日本語訳が加わりましたが、ちょっと一部リンクが間違っている
ところがあります。指摘されてはいたんですが、リリースされてしまいました。

-----
Nakai