ja.po翻訳募集

ja.poの翻訳募集です。

以下のGNOMEアプリケーションは重要なのですが、まだどなたも
訳に手をつけていらっしゃらないようです。

nautilus (何かと話題のファイルマネージャ。gmcの次。)
evolution (統合メールツール。)
sodipodi (ドローツール。)

ということで、時間のあるかたはよろしう。

他にも、東のVineでは***のja.poがあったとか、西のKondaraでは
***が訳されていたとかのタレコミも募集中です。

-----
Nakai