sawmill ja.po

こんにちは、佐藤です。

sawmill の ja.po を cvs 版(2000.04.16)にあわせて更新しました:

http://kino22-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/sawmill/ja.po

多少訳しにくい個所などがあり(なのでまだ本家には送っていません)一部訳し
ていない部分がありますので加筆修正歓迎します。

それからそれがうれしいかどうかはともかく、sawmill はついに GNOME なし
で効果音を鳴らせるようになってしまったようです。

それでは。
SATO Satoru
http://kino22-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/