Re: sodipodi couldn't run

佐藤です。遅れてすみません。

at> > どなたか sodipodi を使えている方はいますでしょうか?
at> >
at> > # CVS 版だからまだ無理なのかな :-P
at>
at> うちではとりあえず動いています.ただし,autogen.sh --with-bonobo
at> だとウィンドウが表示されるまえに core を吐くので,--without-bonobo
at> でという条件つきですが.
at> この辺はそのうち修正されるとは思いますが,エラーメッセージだけ見
at> る限り gnome-libs まわりですかね?
at>
at> gnome-libs のバージョンとかはどうなってますか?

version は 1.0.58 のようです。

それではと、CVS の方の gnome-libs (v1.1.x ? )をとってきてコンパイルし
て使ったらいいのでは、と思って試してみましたがこちらの方はコンパイルす
ら通りません。いろいろ大変そうなので sodipodi の方はしばらく様子を見る
ことにします(せっかくアドバイス頂けたのにすみません)。

まったく中途ですが結局動いているのを拝めないで作った :) ja.po を
http://www.gnome.gr.jp/~ss/sodipodi/ja.po として置いておきます。

動いているのを見て訳したわけでないのでまちがいなどがたくさんあると思い
ますが、やる気のある方は最終訳者の部分などを書きかえてつくってみて下さ
い。

それでは。
SATO Satoru
http://kino22-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/
http://www.gnome.gr.jp/~ss/ (under construction)
Key fingerprint = 92A4 0487 0F58 F63D 86D2  A131 8E20 597B CB95 6914