Re: Helix GNOME for debian(woody)

たはらです.

At Sun, 21 May 2000 06:58:19 +0900 (JST),
Akira TAGOH wrote:

> From: KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: Helix GNOME for debian(woody)
> Date: Sun, 21 May 2000 04:40:07 +0900

> なんかほとんど使わないものばかりが変わっててあまり恩恵がないそ
> うですね ;-(
> # もしかすると唯一起動画面ぐらい?

たしかに.

> これから差別化しないと Official Package と別で存在する理由がな
> くなりますかね?

でも Debian に限って言えば,April GNOME のオフィシャルなパッ
ケージはまだ登場してないし,最新の GNOME 環境を提供するとい
う目的だったら十分価値はあると思うです.あれだけの数のパッケー
ジをメンテナンスするのは大変だし,オフィシャルの add-on 的な
パッケージとして,GNOME 環境だけ Helix 版を使えば,あらゆる
OS やディストリビューションのユーザが幸せになりますよね?

# でも,商売ベースではどうなんでしょう? (^^;

---
tahara