Re: GNOMEのイベント音の調整

こんにちは白崎です。

パネルにミキサーアプレットを表示して、操作するとか、
ミキサーアプレットからオーディオミキサを実行する等すると、
全体の音量は調整できると思います。

--
SHIRASAKI Yasuhiro