Re: GNOMEのイベント音の調整

たはらです.

At Sun, 11 Jun 2000 22:08:25 +0900 (JST),
SHIRASAKI Yasuhiro wrote:

> こんにちは白崎です。
>
> パネルにミキサーアプレットを表示して、操作するとか、
> ミキサーアプレットからオーディオミキサを実行する等すると、
> 全体の音量は調整できると思います。

さらに,サウンドモニタ アプレットを追加すると,オーディオみた
いで楽しいです.はっきりいって,リソースの無駄使いですが.(^^;

# 今のサウンドカードは,サウンドモニタがうまく動いてくれなく
# て,悲しい...