Re: sawfishのトラブル

> パッケージとか良く知らないんですが、rep-gtkがないと sawfishは動かないと
> 思います。
rep-gtkはmake install自体は出来ているので・・・
GNOME立ち上げ後の何か設定方法があるとか、環境設定ファイルなんかの
操作があると思ったものですから。

ps
 ところで、このメーリングリストは件名に、
  [gnome:XXXXX]○○○○○○の件
 などとはならないのですか?

by しげ