Re: sawfishのトラブル

> 田郷です.
こんにちは。

> 現在何か別のウィンドウマネージャが起動しているはずですが,ウィ
> ンドウマネージャのプロパティでアクティブになっているのはどれに
> なってますか?
> もし sawfish となっていましたら,一度別のウィンドウマネージャ
> に設定変更してから,もう一度戻すと動きませんか?
sawfishが動かないのでsawmillを入れてsawmillをアクティブ状態に
してます。それでsawfishを指定してもダメです。
このレンスポンスを読んで~/.gnome/defaut.wmの
WM=/usr/local/bin/sawfishを
WM=/usr/local/bin/sawmillに直したらうまくいくかもと思ったのですが
それでもダメでした。

みなさんはsawfish動いているんですよね。私はソースをmake ,make install
したのですが、どこかにバイナリパッケージとかあるんですかね?
ちょっとあきらめモードです。