Re: GNOMEのWMデザイン

こんにちは、mikakenといいます。

On Sun, 18 Jun 2000 17:35:14 +0900
"Shigeyuki Araki" <s-araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

  > 好きな方がおられたらごめんなさい)ので、sawmill(本当はsawfish
  > を入れたかったが今の所立ち上げ不具合)を入れたのですが、これ
  > はオーソドックスでwindow98とそんなに変わらなかったです。

sawmill(sawfish)を私も使用しています。
基本的にenlightenmentにしてもsawmillにしても
タイトルバー(トップボーダー)やウインドウサイズの変更等、
操作性はwindowsとあまり変わらないと思います。

ただ、見た目のことをおっしゃっているのであれば、
Eもsawmillもテーマがありますので、かなり帰られるともいます。

WindowMakerなどはデスクトップのどこでもメニューが出るので
多少Windowsとは違うかな?

(もしかして聞きたいことは、このようなことではないのかな?)

+-:-+
三上賢二
Kenji Mikami
mikaken@xxxxxxxxxx
VineLinux2.0CR + Gnome