Re:本メーリングリストの管理番号

> 田郷です.
こんばんは。

> 小さなことですが…協会ではなくユーザ会です :-)
そうでした。すみません・・・

> 残念ながら? 付きません.ML というとそのようなヘッダが付くのが
> 当り前? な風潮があるかも知れないですがつくものだけが ML ではあ
> りませんので,ご留意を.
そうなんですか。失礼しました。今まで入ったメーリングリストがすべて
そうだったもので。必要に応じてなんですね。

> 差出人に当たる To: が gnome-users@xxxxxxxxxxx となっていません
> か?
なってます。つまりこれで問題ないのですね。

> しげさんの質問とそれに対する返答しか受信しないのではなくて,そ
> れ以外に流れていないだけです(汗)
> ということで,ただ単に流出量がないだけですので,ご安心を.
わかりました。GNOME使用に関してはバリバリの初心者なので
これからアンポンタンな質問もするかもしれませんがよろしく
お願いします。

by しげ