Re: sawfishのトラブル

In <00ce01bfd939$afd50600$c6bf93d2@computer2>,
	"Shigeyuki Araki" <s-araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> control-centerのウィンドーでウィンドーマネージャーの所に
> sawfish
> sawmill(現在)
> twm
> と表示されていて
> sawfishを選択してOKを押すと「sawfishを起動中」と出るのですが
> 車両進入禁止マークのボックスが現れて、「sawfishを起動できません」
> とでます。

状況がよくわかんないですが、sawmill(or sawfish) が動いている
のに、sawfish(or sawmill) isn't running. と出るのであれば、
/tmp/.sawmill-user (user はユーザの名前) が root 権限になっ
ている、とゆーのがあるかもしれないです。

おそらく外していると思いますが、念のため…。
--
たにぐちふみたけ
犬は吠えるがキャラバンは進む