Re: sawfishのトラブル

ご指摘のように、/tmp/.sawmil-useridのファイルが
ありました。私はGNOMEの起動を一般ユーザー
からやっているせいだから?

結局このファイルをどうすればいいんでしょうか?

それから、ターミナルエミュレータから
kill %sawmillのジョブ番号
sawfish
とやろうとして
ps
でsawmillのジョブ番号を確認しようとしたのですが
なかったので、
sawfish
だけやったら、「起動できるWMは1つだけですよ」
みたいなメッセージが出てしまいました。

by しげ