Re: sawfishのトラブル

ほそのです。

To: <gnome-users@xxxxxxxxxxx>
From: "Shigeyuki Araki" <s-araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: sawfishのトラブル
Date: Mon, 19 Jun 2000 11:06:12 +0900

> 結局このファイルをどうすればいいんでしょうか?

Sawmillが動いていないときにrmすれば結構です。

> それから、ターミナルエミュレータから
> kill %sawmillのジョブ番号
> sawfish
> とやろうとして
> ps
> でsawmillのジョブ番号を確認しようとしたのですが
> なかったので、
> sawfish
> だけやったら、「起動できるWMは1つだけですよ」
> みたいなメッセージが出てしまいました。

ps xとしてみましょう。psだけではたぶん出ません。

--
Kondara Project, GNOME野郎Aちーむ: ほその「はこんだら」ひでとも
[GnuPG] F263 A53C 1E2D FF0A A08B  B913 0CA7 EAA1 7ECE CEDB