Re: sawfishのトラブル

しげです。

色々とご助言感謝しております。
新しいsawfishを入れたりしているのですが、なかなかうまく
いきません。佐藤さん、hosonoさんご指摘のやりかたを
ためすつもりですが・・・、あきらめモードです。
どなたかsawfishをソースからビルドした方で、インストール
した手順なんかを整理したのが公開しているとうれしいん
ですけどね。(勝手ですね・・・)

もう少し、ねばってみるかな?