Re: sawfishのトラブル

田郷さん、TOMO99さん、toshiさん

やっぱりインストール順序は、
librep
rep-gtk
sawfish
の順番でいいんですね。
ご助言を参考にもう一度トライしてみます。
実はGNOMEもソースからビルドしたのですが、そのとき
作ったパッケージの調子がいまいちなのでそれを整理して
から再チャレンジしてみます。
ありがとうございました。またつまずいたら教えて下さい。

ps
> rep-gtk-0.10
> ./configure --wihtout-libglade    # なぜかエラーになるので (^^;
これは、libgradeのバージョンが0.13だからだそうです。
0.12にしてやると通ります。

by しげ