Re: sawfishの不具合

> 佐藤です。
こんばんは。

> path は通っていますか?
> 最初から install したのなら前に install したときの残骸は残ってしまって
> いませんか?
これはldconfigするということですか?

> saw(fish|mill)関連(librep, rep-gtk, sawfish)を全て uninstall して
> 最初からやったらどうなるでしょう?
これは最初からやった結果なので・・・

> # ついでに ~/.sawfish (~/.sawmill) も消してやってみたらどうなりますか?
この隠しファイルはどこにもありませんでした。sawfishがうまく起動したら
できるものと思ってました。(findで検索したんですけどありませんでした。)

by しげ