Re: sawfishの不具合(やっと起動しました)

TOMO99さん、佐藤さん

やっと起動することができました。
> sawfishは起動時にsawmill.jlcを読みに行きます。
> 上のエラーメッセージはこのファイルが見つからなかったときに出ます。
> sawfish自体が見つからない場合は、もっと致命的なメッセージになるので、
> sawfish自体は起動したが、sawmill.jlcが見つからなかったということでしょう。
> 通常、$(prefix)/share/sawfish/0.28.1/lispの下にあるはずです。
このsawmill.jlcの存在を気にしながら再度make installし、その存在を確認(うま
く
いかないときはありませんでした→不思議??)しGNOMEを立ち上げたら
sawfishが起動されました。

やり方を変えた訳ではありませんが、なぜかうまくいきました。

本当にありがとうございました。他の方々のご助言も感謝しております。

by しげ