ウィンドーの切り替え

度々の質問で恐縮です。

GNOMEを使いはじめております。
それで思ったのですが、デスクトップ上に複数の
ウィンドーがあってうしろにあるウインドーを前面
にしたいとき、Windowsだとそのウィンドーの一部
をクリックすると前面にくるのですが、現在私の
GNOMEではそれができません。
なにか手はありますか?

今はページャーアプレットで切り替えていますが・・・

by しげ