Re: ウィンドーの切り替え

はじめまして、山本です。

> デスクトップ上に複数のアプリが起動していて、それらのウィンドー
> の切り替えで例えば、
> ファイルマネージャ
> コントロールセンタ
> の順番に起動すると、ファイルマネージャのウィンドー画面がコント
> ロールセンタ画面の背面になりますが、これを前面にするのに、
> Windowsだと、ファイルマネージャの画面の一部をマウスで
> クリックすると前面にくるように設定することはできるのでしょうか?

GNOMEコントロールセンターのsawmillの項目で「その他」か「外観」というような
項目で質問にあるような設定が出来たと記憶しています。
#今、会社でWINを使っているので確認できませんが・・・。

切替えとしては、「カーソールを合わせたらアクティブにする」、「クリックしたら
アクティブにする」など細かく設定できます。

私は sawfishでクリックしたら前面に出てくるように設定しています。

#曖昧な内容で申し訳有りません。

山本
tatuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx