Re: ウィンドーの切り替え

佐藤です。

On Tue, 27 Jun 2000 16:00:45 +0900
"Shigeyuki Araki" <s-araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> あっ、つまりウィンドウズ風のWMをインストールすれば出来るって
> ことで、sawfishは出来ないってことになるんですかね?

いわゆる "Click-to-Focus" モードにしたいということですね。
[フォーカス]か[その他の設定]のところで設定すればできるはずです。
ただし、僕は Autoraise モード(ポインタがあるウィンドウがフォーカス、
前面に出るモード)にしているのでどこを設定すればいいかはっきりとは
わかりません。

> 先にも書きましたが、今はページャアプレットで切り替えてますが、
> でもよく考えたら、マウスクリックonウィンドーによる画面切り替え
> が出来ないからページャアプレットがあるのかも。

そんなことはありませんです。
現に僕は以前は (GNOMEなしの) sawmill だけで使ってました。

# それに sawfish ならもし標準でその機能がなくても拡張できるはず :)

SATO Satoru
http://sawfish.gnome.gr.jp/