Re: GNOMEのテーマのセッティング

佐藤です。

# 助け合いはお互いさまです :)

gtk のテーマも合せて変えるとなかなかいいです。
(pixmap ものは僕の低スペックノート PC ではちょっときついですが)

それから sawfish のテーマは結構バージョン依存性がありますので
ダウンロードする前に自分のものと数字が近いかどうか確認してみて
ください。sawfish.themes.org では各テーマ毎に適合するバージョンが
書いてあるのでそれをチェック.

# ついでにテーマをつくってみるというのも :)

SATO Satoru
http://sawfish.gnome.gr.jp/