Helix GNOME の文字化けが解消できません。

小松崎と申します。

Kondara1.1を使っております。
HelixcodeからダウンロードしたGNOME等をインストールしたのですが、
どうしても文字化けが解消できません。

初期インストールのときにGNOMEをインストールせず、
あとでダウンロードしたHelix GNOMEをインストールする
という手順を踏みました。

glib-1.2.8 glib-devel-1.2.8 gtk+ gtk+-devel-1.2.8 gnome-core-1.2.1
gnome-core-devel-1.2.1 gnome-libs1.2-3? gnome-libs-devel-1.2.3
gnome-util1.2.0 gtk-engines-0.10 などなど
はすべてHelixからダウンロードしました。

むかし、フォントの設定で文字化けを起こしていたので、
gnomeコントロールセンターで
フォントを日本語に指定したのですが、
それでも解消できませんでした。

解決方をよろしくお願い致します。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx