解決しました。Re: Helix GNOME の文字化けが解消できません。

小松崎です。渡辺さんありがとうございます。
直りました。

>  gtkテーマのfontは設定されましたか?
>  使用されるgtkテーマのgtkrcで、
>
> style "default" {
> font="-adobe-…
> といった指定があります。

/usr/shear/themes/HOGE/gtk/gtkrc
ですよね。これやっても解決しないテーマも
あったのですが、これはいったい。

>  確かコントロールパネルからはfontsetでの指定が
>  できないと思ったのですが、詳細は失念しました。

返すXLFDがちょっと違ったような -- が入ってなかった気がしました。
ここらへんはあまり詳しくありません・・・

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx