Re: [gnome]po change

藤田@東工大です。

私もあんまり解ってないのですが。

From: 山本広明 <yamamoto@xxxxxxxxxxx>
Subject: [gnome]po change
Date: Wed, 19 Jul 2000 16:30:28 +0900

> gnomeのバージョンは定かではない
> のですが、去年の暮れの割と安定しているものを
> ソースからインストールしています。

バージョンは gnome-config --version とやれば、 gnome-libs のバージョン
が判りると思います。

> 日本語poを作成したのですが、
> 変更が反映されません。

私も ja.po を自分で修正して使っていますが、メッセージカタログを
修正してから po のディレクトリで make && make install し、当該プログラ
ムを再起動すれば変更が反映されました。

藤田裕二
FUJITA Yuji
yuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxx