Re: INET 2000

白崎さん:
> 蒸し暑いから来なかった Steve Deering 同様に
> Packet に乗って御登場願うのが正解かもしれません。

  Packet の通り道を用意していただけると嬉しいです:-)

> # 今日明日は説明員で INET2000 に行ってきます

  行こうと思ってたけど暑いのでパスします^^;

中井さん:
> む。ということは日本に呼んだらまた来てくれるんですかね。
>
> Alan Cox は「飛行機に十何時間も乗りたくない」といって
> 絶対来ないらしい…

  far east って遠いですな。ところでただ呼んで話してもらうだけ、っての
  も面白くないような気がしないでもないです。
  (だからって代案があるわけではないですが...)

  GNOME Foundation ってどうなってるの、とか、Helix や Eazel についての
  裏話とか聞きたい気もしないわけではないですが...

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>