Re: 日本語環境下でのGNOME - 3

浅井です。反応遅くてスミマセン。

Message-ID <200007220612.PAA24676@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: 日本語環境下でのGNOME - 3 において
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> その後の追加分と変更分を反映しました。
> タイトルも変更して第3弾です。
>
> まだ他にもありましたらぜひご連絡下さい。
> 噂でも結構です。

・gnome-utils の logview のフォントが全てマクロ指定で、
  iso-8859-1 only になっている。
・control-center の splash 画面もそう。FreeBSD では Distribution
  が「不明」になるはずだが、化ける。

あと、FreeBSD dependent かつ 日本語化の話題でなくて恐縮なんですが、
gnumeric や gstripchart が起動時に SIGFPE で落ちます。
gnumeric は何とか動かしたいところですが、gdb で追ってみると原因は
libgnomeui 内の関数にあるようで、追う気力が尽きてしまいました。

これって、例の「Linux と FreeBSD では 0 で割算した時の処理が違う」っ
ていう問題なんでしょうか。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>