Re: FreeBSD on gdm ready.

問題点を羅列してFreeBSDのCVSツリーに入れてみましたが、
どうやらgdmにはセキュリティーホールがありまくりとのことで、
またgdm2は今後メンテナンスされそうにないことから(gdm3が開発中らしい)
すぐ消してしまうかも知れません。うう…

---
Nakai