Re: FreeBSD on gdm ready.

結局セキュリティー上の注意についてお知らせするダイアログを表示
することで解決しました。

勝手にLC_CTYPEがen_USに設定されないパッチを追加したので、(patch-al)
日本語もgdmから選択できるようになりました。

On Thu, 14 Sep 2000 01:12:00 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 問題点を羅列してFreeBSDのCVSツリーに入れてみましたが、
> どうやらgdmにはセキュリティーホールがありまくりとのことで、
> またgdm2は今後メンテナンスされそうにないことから(gdm3が開発中らしい)
> すぐ消してしまうかも知れません。うう…

---
Nakai