Helix gnomeについて

みなさん、はじめまして。やまも2といいます。
今、私はHelixGnomeをインストールしてみようか迷っているのですが
実際に使っている方がおられましたら、どんなことでもいいので
情報をいただきたいです。

ちなみに一番気になっているのが日本語を表示させられるのか?
ということです。使っているディストリビューションはVine2.0です。

HelixGnomeに関しての日本語のWebサイトなどありましたら
紹介していただけると嬉しいです。