Re: Helix gnomeについて

小松崎です。

> ちなみに一番気になっているのが日本語を表示させられるのか?
> ということです。使っているディストリビューションはVine2.0です。

日本語は基本的に使うことができます。
ただ、GTK+は、helixcodeのファイルは
gtkrcを編集しなければ文字化けが起こってしまったことがあります。
kondaraやVineのGTK+を使えば問題はないと思います。

個々のアプリケーションに関してはいろいろな問題があるかと思いますが、
gnome-devel@xxxxxxxxxxx などでパッチの作成などをなさっていると思います。
しかし、実用性を重視するのならすこし前のものでもディストリビュータからの
配布物を利用したほうがいいと思います。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx