JGUG発足1周年記念

GNOMEユーザ会の中井です。

早いもので来たる10/19を持ちましてちょうど発足1周年になります。
そんなわけで宴会を企画しました。

日時 10/21(土) 18:00-
場所 新宿: 魚や一丁(予定)
予算 \5000くらい。(学割あり)

で現在の参加人数は20名弱くらいです。都合のつきそうな方はぜひ
ご参加下さい。

---
Yukihiro Nakai