Re: FAQ of JGUG

MLの現在の参加人数は、

gnome-users@xxxxxxxxxxx 646
gnome-devel@xxxxxxxxxxx 184
gnome-translation@xxxxxxxxxxx 79

です。宴会は、いつものように楽しく飲んで食べて終わりです。
コース料理だったのですが、カニがちょっとだけ出ました。

mozillaの方々も一緒だったのでmozillaの話題が出ました。
日本語パックの作成者が1人だけになっていて、しかも訳すものが
どんどん増えていて悲鳴をあげていたのとか、
ザウルスにMozillaの絵を張り付けてエセモジラとか。

まあそんなところです。

(他にもあったらフォローを>出席者)

宴会は次は忘年会を予定しております。

---
Nakai