Re: FAQ of JGUG

浅井です。

Akihito Komatsuzaki <akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 残念ながら宴会に参加できなかったわけですが、
> そこでどんなことが話題になったか気になってます。

自分の周りだと、Nautilus コンパイルできん、とか gimp 最近どうなっ
てる? とか、あと Sun の方がいらっしゃったので、StarOffice 国際版は
いつ出るの? とかの話題が出てました。

あと、

Subject: この間の宴会について。 において
Kazuyoshi Shiwaku <shiwaku@xxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 大阪のGNOMEの宴会を誰かが開いてくれないかしら。

主催しちゃって下さい。私は名古屋在住なんで、都合がつけば行けるかも
しれません。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>