Re: FAQ of JGUG

浅井です。

KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   私のまわりでは、gimp のメッセージカタログがなかなか片づかない、
>   gtkhtml、gnome-db などの状況は? といった話題が出てました。

あと、GNOME Foundation が出来て、Sun や HP も GNOME を採用すること
になったけれど、日本語メッセージカタログのクオリティがばらばらで、
そのままでは商用レベルの物として出せない、といった厳しい御意見もあ
りました。

逆に、メッセージの翻訳をそういう会社の方でやって頂く、という方向に
も持って行けそうですが。

--
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>