Re: この間の宴会について。

On Fri, 27 Oct 2000 00:27:42 +0900
Kazuyoshi Shiwaku <shiwaku@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんばんは。塩飽と言います。
> この間の宴会には行きたかったのですが、大阪在住の身では
> 東京まで行くのはちょっと辛いところがあります。
> 大阪のGNOMEの宴会を誰かが開いてくれないかしら。

11/28 - 12/1 の LC2000でGNOME BOFやりたいっすね。(@京都)

あと、12月に青山大でストールマンとミゲルを呼んでGNUの
なんかをやるそうです。

---
Yukihiro Nakai