Re: LC2000 Fallコミュニティーブース

Katsunori Tanaka <ka-tanaka@xxxxxxxxx> wrote:

> 田中です。何度も目にした方,ごめんなさい。JGUGから何か出展しません?
>
> # 私自身は参加できるかどうかわからないのですが。

うーん、是非参加したいんですが、FJBさんからなにか展示できるものあります?
一応申請してみますが、マシンがあるだけのさみしい展示になってしまうかも。

#LC2000のGNOME BOFは申し込みが遅かったのでダメでした。ごめん。

---
Nakai