Re: LC2000 Fallコミュニティーブース

田中です。

> うーん、是非参加したいんですが、FJBさんからなにか展示できるものあります?
> 一応申請してみますが、マシンがあるだけのさみしい展示になってしまうかも。

うーん。お見せできるほどのものは…。たしかに寂しい展示になるかも。
でも、JGUGへのお誘いみたいなのはあるといいなあと思います。

# Helix GNOMEのCD-ROM(日本語問題解決README付き)を抽選でXX名様に
# プレゼント、とかすれば少し盛り上がるかも。Helix CodeがCD-ROMを
# 寄付してくれるといいんですけど(無理かな)。

> #LC2000のGNOME BOFは申し込みが遅かったのでダメでした。ごめん。

次の機会にはぜひやりたいですね。

田中克範